

登場人物増員のお知らせ

皆さん、こんにちは。ご無沙汰です。
前回までの「愛国女子の神社参拝」で疲れてしまい、ちょっとノンビリしてしまいました。
紙芝居形式は絵の枚数が多くて、ブログ更新が遅れガチになってしまうんですね。
今後は形式にこだわらず、自由に記事をアップできたらいいなあ、と思っています。

さて、今回は番外編ということで、当ブログの登場人物を増員しましたのでお知らせしたいと思います。


20161015143738164.jpg

20161015143740c26.jpg

201610151437410be.jpg

2016101514374247b.jpg

20161015143908b25.jpg

2016101514391048b.jpg

20161015143911e2b.jpg

2016101514391385e.jpg

20161015144105654.jpg

20161015144107ebf.jpg


カッコイイ男性キャラのハズが異相の中年男性になってしまいました。
見かけは今ひとつですが、ハートの熱い愛国者です。是非、よろしくお願いします。

さらに、のり子ちゃんのクラスメートも二名参戦です。
ミリ子の愛国広報は通じるでしょうか?

登場人物が増えて表現の幅が広がって、
様々なテーマについて描いていけたらいいなあ、と思います。

記事アップのペースが遅くて申し訳ありませんが、今後も軽い気持ちで覗いて観てください。



今回は最後までお読み頂き有難うございます。

またお会いしましょう。
プロフィール

異聞バツタ

Author:異聞バツタ
日本の誇りを取り戻す、を目標に愛国女子ミリ子が思ったことをのたまうイラストブログです。
月1回の更新が目標です!
でも、手間がかかって遅れ気味になることがしばしば。
軽い気持ちで覗いてみて下さい。よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
